忍魂暁、忍びのカケラ狙い稼働の巻

f:id:nakahazi:20200527205813j:image

『月光の刻!』 (cv.野沢雅子)

 

こんにちは

完全技術介入で一枚役取得すると設定1でも出率100%超えると言われる忍魂。(ホンマか??)

台の出玉システムが荒すぎてシコシコ一枚役取ってたら発狂必須…

個人的に思うこの台で勝つには荒波ARTをなるべく多く初期ゲーム数抱えてスタートさせる事。

ゲーム数天井とは別で、まどマギの"穢れシステム"と似た"忍びのカケラ"というポイント天井があります。恩恵は初期ゲーム数を大きく取りやすいボナに変換。つまり…勝つにはここを狙うしかねぇ!

そんな忍たまのポイント狙い稼働をチラシの裏で振り返り。

 

この日はまずディスクアップからスタート!仕事終わりの夕方から打つ場合の基本ですね、ディフェンスに定評のある池上並みの手堅い立ち回りを展開。

f:id:nakahazi:20200528162915j:image

…しかし、先月一回優しくされた後は冷たい、まるでSEX後の男のようなディスクアップさんに2万円ほど貢いでギブ(手堅い立ち回り?)

なんか打てそうな台はないかとフラフラウォーキングデッドしてると、前日4000GほどノーART &600以上ハマってボナという穢れ=忍びのカケラ貯まってそうな忍たまを発見。

これが移動後速攻で750ポイント以上あるよ演出発生!(マックスは1000ポイント)

f:id:nakahazi:20200528024154j:image

あとはボナを早く引くだけのお仕事!

しかし世の中、簡単な仕事は意外と無いもので約2万円ほど使ってREG。

とはいえ天井ポイントマックス恩恵の暁REGゲット!(高確フリーズ抽選REG)

f:id:nakahazi:20200527205927j:image

高確フリーズREG中は8G間で12分の1のフリーズを引く、今度こそ簡単なお仕事()

 

ーーブラックアウトーー

 

50G×2〜3セットARTが出来るよ、やったね!たえ…
f:id:nakahazi:20200527205924j:image

※ちなみに結構フリーズ獲得失敗します…心臓に悪い※

 

f:id:nakahazi:20200527212006j:image

BIG後(目押し技術介入で上乗せG数変化)で100G乗せがぽんぽこ出てきました。目押しクソ下手くそだったんですけどね!技術極振りより運極振りの方が強い(確信)

 

f:id:nakahazi:20200527210108j:image

一枚役取れる気しないので中押し一確ぅ〜!を堪能。

 

f:id:nakahazi:20200527210734j:image

中押し!からの〜!ボナ当たってますよリプ中段チェリーさん出現。

※あまりにおじさんの顔面写り込みが酷かった※

 

閉店時間が短縮中の為、閉店間際とんでも上乗せ能力発動で取りきれるか不安でしたが…後は500Gほど忍者が山の中を元気よく走り回ってるのを眺めて終了。

約3500枚ほどGET!この日の収支は投資約4万円の回収約6万円、野沢雅子さんに感謝。

※非常にアカン事に46枚貸し51枚交換環境で只今絶賛現金遊戯中です、なので枚数より金額記載方式。今後は状況を見つつ貯メダルしていこうと思ってます※

 

ここまでチラシの裏を耐え忍んで閲覧いただいた現代版忍者の皆様ありがとうございます!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村