9月&10月収支


9月
スロット プラス1700枚
パッチ マイナス9550玉
10月
スロット プラス16110枚
パッチ プラス25850玉
ってな感じ(雑!)

ここ2ヶ月の雑感

どこもかしこも釘と設定状況が酷くて良調整狙う意味が全くない
さらにメインで行ってた過疎店が他店舗出禁になった常駐エナ軍団に占拠されるようになり酷い状態になってヤル気消失
休日や夕方パチ屋行かずに夜遊んでたらお金無くなったので10月はパチンコをガンバった!
株と比較するとやっぱパチンコってなんやかんや凄い勝ちやすいなぁーとしみじみ思う今日この頃…
とはいえ、、自分の住んでる地域だともう勝つのかなり無理な状況だなと思います()
我ながらではありますが今まで上手いこと誰も打たない台を狙って打ってきましたが厳しい!
今年まで保つのかどうか?怪しい雰囲気プンプン

そんな感じでヤル気無くなったチラシの裏ブログでした